勝負できないタイプ

大王イカ、他店に比べ、非常に丁寧な接客でしたw

来週まで待てばiPhone6plusの買取値は数千円上がるかもしれません。

でも本日16GBの金と黒をそれぞれ2台の計4台を売却してしまいました。

クレカの支払いは全然余裕でしたが、我慢できませんでした。

オレって勝負できないタイプです。

とりあえず完全未開封の128GBの金1台残しています。

 

仕事辞めることとか考えるととにかく余計な財産は処分したいんですよね。

机の上に転がっている中古白ロムも処分したいし、

処分しきれてないほむらやガンダムも、さっさとオクで金に変えたい。

 

不要品を全部売り切れば、夏のボーナス、犬3月分CB130Kと合わせて、

借金を全返済しても100万円くらい残りそうです。

他にもヨドバシポイントも56K、会社の退職時には生命保険の積立分、

退職金も60万円くらいは入ってくるので、転職資金は確保できそうです。

 

夏に向けて自転車欲しいなぁ。

部屋片付いたら本当に自転車買おうと思うので、相談に乗ってください。

部屋におけるなら折りたたみじゃなくても良し。

旅行は金銭的に難しそうだし、チャリで近場を旅したい。